幼児会の機会でキャンプに行ってきた企業

自治会の乳児会の案件でキャンプに行ってきた。小学1年生から小学6年生まで約30他人とその保護者で言ってきた。要素は、埼玉県内状態がわ街に残る木のむらキャンプ場所であった。公会堂に集合して、保護者の車にのぼり合って移動した。寸法時間は約90分だった。現場に到着したら、キャンプ場所の敷地内に川が流れていて、子供たちが遊んでいた。入村依頼をして、いちはやくバンガローに小包を置いてきた。少し狭いかなと思ったが、結構綺麗な設備で良かった。子供たちは、水着に着替えて水遊びを始めた。保護者は、食事を作る担当と子供たちの厄介を確かめる担当にわかれた。僕は子供たちの厄介を見極める担当になった。川のテンポも緩やかで、深さも浅く、安心して遊ばせられた。子供たちは、かにや虫をとって遊んでいた。ディナーの時間になったら、カレーをみんなで食べた。恋人の家で作っている野菜を渡したのだが、手広く与えすぎてしまったようで余ってしまった。夜はキャンプファイヤーや花火をして楽しんだ。アコム 即日融資